fc2ブログ

Entries

まとめて近況

ずいぶん長いこと停滞して申し訳ないです。
とりあえず、順を追って近況などを・・・。


6月23日
会社のクルマ(ハイエース)が車検を控えていたので、徹底洗車。自分の持ち車じゃないのでお小遣い付ですw
天井はもちろん、フロア下、タイヤハウス、ホイールの内側、プロペラシャフト、デフケース、各アーム類etc...
こんなとこまで洗うの?って場所まで洗わされます(--;
ホイールの裏を洗うついでにリアのドラムブレーキの内側も(厭味として)洗ってみたりもしました。
そのせいもあってか、車検から上がってくるのが早かったような気も・・・。

6月24日
異例の7時半出勤!
いや、ちゃんと仕事ありますよ?無駄に早くタイムカード押したわけじゃありません。裏工作はしましたが(ぇ
その甲斐あって、20時ちょうどにYMD家に到着。そりゃもう「定刻通りにただ今参上」ばりに。
北九州よりの使者あらまさ氏に今年初頭に頂いた「まきますか、まきませんか」のお話をちょこっと詰めてきました。
あれとあれがオプションで、+○○円(びっくりだぁ!)。車検のときに色々交換してもらったのにベース価格変動してないのがありがたいことですm(_ _)m

6月30日
なんとなく具合悪~。・・・で、1日中ぐでぐでしてました。

7月1日
小判堂宅へ、うさうさ氏&娘さん2人とでお邪魔してまいりました。いいな~「自宅」!
お邪魔する前にドトールでうさうさ氏と娘さん2人で軽食を摂ったとき、ふと思ったこと!
「世間一般サマの感覚じゃ、この状況を理解してはもらえないんだろうなぁ・・・」

7月2日
公休・・・なるも体調激悪。一日中寝込む。

7月3日
体調激悪・・・なるも仕事。

7月4日
ダウン。1年以上ぶりに有給消化。


とりあえず、あらまさ氏が隊長氏にはめられた某アニメですが・・・面白いですね!!
スポンサーサイト



1件のコメント

[C14]

ニヤニヤ(・∀・)
ここにまた一人お○ボクにはまった人が…(笑)
  • 2007-07-09
  • 投稿者 : あらまさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://serimzr.blog55.fc2.com/tb.php/92-c516d7fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

seri

Author:seri
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索