Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T4] まとめ【色々と白紙かな・・・】

自分の自律神経失調症はあっけなく治ってしまったようです(^^;(我ながら人騒がせだと思う)ふぅ、やれや
トラックバックURL
http://serimzr.blog55.fc2.com/tb.php/151-266093ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

色々と白紙かな・・・

自分の自律神経失調症はあっけなく治ってしまったようです(^^;
(我ながら人騒がせだと思う)


ふぅ、やれやれと思っていたら、今度は親父が倒れるとか・・・。イベントには事欠かねぇな。
脳梗塞、2回目。(正直な所、脳梗塞なんだか脳卒中なんだか分からん。)
これまでは歩いてる姿を見ても、よーく見ないと右半身が不自由だなんて分からない程度だったのが、今回はちょっと見るだけで歩き方が不自然だと分かるほど悪化した。
これが意外と危険で、ちょっとバランスを崩しただけでいとも簡単に転倒してしまう。左半身で全てのバランスを取らなくてはいけないので、その左半身に何かあった場合(例えば、左足で躓いたとか)右半身でフォローする事ができないんだから。
あと、言語障害。耳で聞いて頭で理解するまでは問題ないものの、発音が上手くいかない・・・んじゃなくて、思った通りに発音できないらしい。

まぁ、当人もこの先長くは生きていられないって覚悟はできてるみたいなので、俺からは何も言わない。
願わくば、死ぬ間際になって往生際の悪いことを言い出さないでくれればそれでいいwww
ま、そんなことはないと思うが。
※死ぬ間際は苦しむこと無く逝ってほしい、と解釈してください。誰だって痛いのとか苦しいのって嫌じゃん?




んなわけで、転職するだのクルマ買うだのって話は一旦リセット!
今動くのは得策じゃないやね(^^;
となると、今乗ってるR33はちまちまと改修しなきゃらんってことか・・・。
あと4年乗るつもりで考え直しますかね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T4] まとめ【色々と白紙かな・・・】

自分の自律神経失調症はあっけなく治ってしまったようです(^^;(我ながら人騒がせだと思う)ふぅ、やれや
トラックバックURL
http://serimzr.blog55.fc2.com/tb.php/151-266093ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

seri

Author:seri
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

