Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C173]

相当参ってるみたいですね(仕事)

seriさんの年齢だと簡単に辞めるとか厳しいですよね、でも体を壊すなら辞めた方が良いと思いますが、違う事で辞めたいならじっくり考えて判断した方が後悔しないと思いますよ

相談なら聞けますから、いつでも話したい事があったら声掛けて下さいね、及ばすながらも力になれれば幸いです☆

  • 2012-02-23
  • 投稿者 : Duo@STI
  • URL
  • 編集

[C174]

10年ちょっと前に仕事場の環境が原因で鬱病になった時と似てるので、自分でも怖いです。。。

転職は出来ても、あと2回が限度なんじゃなかろうかと思ってます。
転職するなら実質次が最後。さすがに安易には辞められません(^^;
時間を掛けて身の振り方を考えてみたいと思います。

いろんな年代の人の話(考え)も聞いてみたいので、Duoさんにもご協力願えればとm(_ _)m
  • 2012-02-24
  • 投稿者 : seri
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T5] まとめ【会社を辞めようかと本】

おー。1年数カ月ぶりの更新だーよ・・・。前回の日記の通り、2010年末は大阪に行って来ました。去年の2月は転
トラックバックURL
http://serimzr.blog55.fc2.com/tb.php/150-df3a710f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

会社を辞めようかと本気で考える今日この頃。

おー。1年数カ月ぶりの更新だーよ・・・。


前回の日記の通り、2010年末は大阪に行って来ました。去年の2月は転勤があり、通勤時間は大幅に短縮。同時に、仕事の内容も様変わり。同月は友達と神戸を回って来ました。
その1週間後、背骨のビミョーな部位を骨折して約1ヶ月ほど休業。
その休業中の3/11に震災があって、北関東・東北地方の友達が大変な被害を被りました。幸いにして、音信不通になった人はいませんでしたが、実際に会って話しもしてる友達だけど、いざ何かあっても住所は知らない、本名も知らないっていうネット上でのお付き合いが殆ど、というのも怖いものだと思いました。
(この辺りの話は、止まらなくなりそうなので割愛。)
夏はクルマがオーバーヒート→焼き付きエンジンブローの一歩手前になるも、なんとか生還。今も騙し騙し乗ってます。お陰で9月に参加するはずだったイベントには参加できずorz
周りの協力があって、見学には行けましたが。
10月は友達に誘われて、南千葉サーキットへ。クルマが壊れる覚悟で走ったものの、何事も無し。
12月はクルマの車検を通して、法規的な延命。クルマ的にはそろそろ寿命かな~?
今年の1月は筑波サーキット(ショートコース=TC1000)へ。目標タイムには遠く及ばず。













お仕事
もうそろそろ、会社にも班にもついていけないかな・・・。特に班のやり方に。
今まで何度か辞めたいって思ったこともあったけど、今回はもう限界かな。
今は次の勤め先をちょっとずつ探してます。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C173]

相当参ってるみたいですね(仕事)

seriさんの年齢だと簡単に辞めるとか厳しいですよね、でも体を壊すなら辞めた方が良いと思いますが、違う事で辞めたいならじっくり考えて判断した方が後悔しないと思いますよ

相談なら聞けますから、いつでも話したい事があったら声掛けて下さいね、及ばすながらも力になれれば幸いです☆

  • 2012-02-23
  • 投稿者 : Duo@STI
  • URL
  • 編集

[C174]

10年ちょっと前に仕事場の環境が原因で鬱病になった時と似てるので、自分でも怖いです。。。

転職は出来ても、あと2回が限度なんじゃなかろうかと思ってます。
転職するなら実質次が最後。さすがに安易には辞められません(^^;
時間を掛けて身の振り方を考えてみたいと思います。

いろんな年代の人の話(考え)も聞いてみたいので、Duoさんにもご協力願えればとm(_ _)m
  • 2012-02-24
  • 投稿者 : seri
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T5] まとめ【会社を辞めようかと本】

おー。1年数カ月ぶりの更新だーよ・・・。前回の日記の通り、2010年末は大阪に行って来ました。去年の2月は転
トラックバックURL
http://serimzr.blog55.fc2.com/tb.php/150-df3a710f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

seri

Author:seri
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

