Entries



-件のコメント

[C171]

お~良いですねぇ♪

まぁ2週間後の走行会前なので車壊さない様にシェイクダウンしてきて下さいね。

なんせ40秒台で走るんだから!!(笑)
  • 2010-10-28
  • 投稿者 : Duo@STI
  • URL
  • 編集

[C172]

よ、40秒台?・・・あ、40.000秒~49.999秒って意味ですよね。そうですよね~(ぁ

シェイクダウンするも何も、クルマは何も変わらないんですけどー(汗
というわけで、期待しないでください(笑)

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://serimzr.blog55.fc2.com/tb.php/148-ad6c35d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

決めた@大阪凸日程

12月11、12日の土日に行くことにしました!

先方さんは年末商戦で週末の休みが取れないみたいですがこの日程で行きます。
いや、金土日で行こうかとも思ったんですが、仕事が終わってからすぐ大阪に向かったとしても、現地に着いたら(主に睡眠時間の面で)力尽きちゃって、せっかく先方に休みをとってもらっても動けないんじゃないか。。。と思ったので、この日程にしました。
一応、仕事が終わった後なら合流できるとのことなので、無理しないで遊べるようなスケジュールを組んだつもりです。
大阪日本橋を回るのは夕方ころからになりそうなので、関ICで降りて、久しぶりに奈良の針TRSに寄って、メロンパンでも食べていけたらなぁ~と思ったり。

日曜日は大須へ。
これまた久しぶりの万八に行きます。
別に何があるわけでもないんですが、場の雰囲気を楽しんでこようと思います。
オタ系のお店だけじゃなくて、大須の商店街を見て回れたらな~とか。
初めて大須に行った時は商店街を歩きまわったんですけど、関東にはないものがたくさんあって、全部が目新しく映ったもんですw
古着の量り売りとか(笑)

とりあえず、休みの申請を出さないと。
12月25日の走行会の分も含めてねw

2件のコメント

[C171]

お~良いですねぇ♪

まぁ2週間後の走行会前なので車壊さない様にシェイクダウンしてきて下さいね。

なんせ40秒台で走るんだから!!(笑)
  • 2010-10-28
  • 投稿者 : Duo@STI
  • URL
  • 編集

[C172]

よ、40秒台?・・・あ、40.000秒~49.999秒って意味ですよね。そうですよね~(ぁ

シェイクダウンするも何も、クルマは何も変わらないんですけどー(汗
というわけで、期待しないでください(笑)

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://serimzr.blog55.fc2.com/tb.php/148-ad6c35d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

seri

Author:seri
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

