Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C167]

初コメ失礼します♪ Duoです

何か色々遭ったみたいですね、まぁ気を取り直して痛フェスに集中して仕上げて下さい。

当日は自分行きませんが、気を付けて楽しい痛フェスにして下さいね☆
  • 2010-09-16
  • 投稿者 : Duo@STI
  • URL
  • 編集

[C168]

いらっしゃいませ~♪
いつか来ると思ってましたよ(笑)

まぁ、前のブログの件は気にしないでおきます(^^;

今日の夜勤が終わったら、睡眠も含めて準備して出発します。
初東北なので今から楽しみですw
Duoさんの分も楽しんできますよね(^^)

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://serimzr.blog55.fc2.com/tb.php/145-4e79ca40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あと一週間!

来週末は東北痛フェスですね!
準備できてねぇよ!(^^;
ステ4枚+ボンネットにぺたぺたしたいんだけど、時間がねぇYO!
ラジエーター・アッパー&ロアホースの交換と、パワステ・リターンホースの交換もあるのに(^^;
最低でも、運行不能になる可能性が高いラジエーターホースは交換したい・・・。走ってるときにホース破裂とかマジ勘弁。

おぉ、あと洗車もしないとな・・・。
間に合うのか?俺。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C167]

初コメ失礼します♪ Duoです

何か色々遭ったみたいですね、まぁ気を取り直して痛フェスに集中して仕上げて下さい。

当日は自分行きませんが、気を付けて楽しい痛フェスにして下さいね☆
  • 2010-09-16
  • 投稿者 : Duo@STI
  • URL
  • 編集

[C168]

いらっしゃいませ~♪
いつか来ると思ってましたよ(笑)

まぁ、前のブログの件は気にしないでおきます(^^;

今日の夜勤が終わったら、睡眠も含めて準備して出発します。
初東北なので今から楽しみですw
Duoさんの分も楽しんできますよね(^^)

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://serimzr.blog55.fc2.com/tb.php/145-4e79ca40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

seri

Author:seri
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

