Entries

スポンサーサイト

色々と白紙かな・・・

自分の自律神経失調症はあっけなく治ってしまったようです(^^;(我ながら人騒がせだと思う)ふぅ、やれやれと思っていたら、今度は親父が倒れるとか・・・。イベントには事欠かねぇな。脳梗塞、2回目。(正直な所、脳梗塞なんだか脳卒中なんだか分からん。)これまでは歩いてる姿を見ても、よーく見ないと右半身が不自由だなんて分からない程度だったのが、今回はちょっと見るだけで歩き方が不自然だと分かるほど悪化した。これが意...

会社を辞めようかと本気で考える今日この頃。

おー。1年数カ月ぶりの更新だーよ・・・。前回の日記の通り、2010年末は大阪に行って来ました。去年の2月は転勤があり、通勤時間は大幅に短縮。同時に、仕事の内容も様変わり。同月は友達と神戸を回って来ました。その1週間後、背骨のビミョーな部位を骨折して約1ヶ月ほど休業。その休業中の3/11に震災があって、北関東・東北地方の友達が大変な被害を被りました。幸いにして、音信不通になった人はいませんでしたが、実際に会って話...

決めた@大阪凸日程

12月11、12日の土日に行くことにしました!先方さんは年末商戦で週末の休みが取れないみたいですがこの日程で行きます。いや、金土日で行こうかとも思ったんですが、仕事が終わってからすぐ大阪に向かったとしても、現地に着いたら(主に睡眠時間の面で)力尽きちゃって、せっかく先方に休みをとってもらっても動けないんじゃないか。。。と思ったので、この日程にしました。一応、仕事が終わった後なら合流できるとのことなので、...

旗。

突然ですが11月か12月、大阪に行こうと思います。大阪のお友達のトコに遊びにいくのと、バシ散策。帰りがけに久しぶりに大須へ寄り道しようかと。本命は大阪の方ですけどwまだまだ現実味を帯びない計画ですが、今年中には何とか・・・。さーて、走行会との兼ね合いもあるから、うまく計画しないとお財布がピンチになっちゃうぞ(^^;・・・と、まずは走行会のスケジュールからチェックしようっと。決まりそうになったら、あっちやらこっ...

痛フェスの次は

痛Gですね。痛フェスからもう1ヶ月ですかぁ~。早いですね。自分は痛フェスしか頭になかったので、痛Gにはエントリーしてませんwとは言っても、ASCIIに自分のクルマの写真が載ったらそれはそれで一人でニヤニヤしてるかもしれませんが、それは又の機会の楽しみとして取っておきましょう。当日は酔涼さんのMk.Ⅱ同乗で、酔狂さんの相手をしてるんじゃないかと思います。それはそうと、今月は走行会が・・・えーっと、3つ?ありますが...

Appendix

プロフィール

seri

Author:seri
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。