Latest Entries



色々と白紙かな・・・

自分の自律神経失調症はあっけなく治ってしまったようです(^^;
(我ながら人騒がせだと思う)


ふぅ、やれやれと思っていたら、今度は親父が倒れるとか・・・。イベントには事欠かねぇな。
脳梗塞、2回目。(正直な所、脳梗塞なんだか脳卒中なんだか分からん。)
これまでは歩いてる姿を見ても、よーく見ないと右半身が不自由だなんて分からない程度だったのが、今回はちょっと見るだけで歩き方が不自然だと分かるほど悪化した。
これが意外と危険で、ちょっとバランスを崩しただけでいとも簡単に転倒してしまう。左半身で全てのバランスを取らなくてはいけないので、その左半身に何かあった場合(例えば、左足で躓いたとか)右半身でフォローする事ができないんだから。
あと、言語障害。耳で聞いて頭で理解するまでは問題ないものの、発音が上手くいかない・・・んじゃなくて、思った通りに発音できないらしい。

まぁ、当人もこの先長くは生きていられないって覚悟はできてるみたいなので、俺からは何も言わない。
願わくば、死ぬ間際になって往生際の悪いことを言い出さないでくれればそれでいいwww
ま、そんなことはないと思うが。
※死ぬ間際は苦しむこと無く逝ってほしい、と解釈してください。誰だって痛いのとか苦しいのって嫌じゃん?




んなわけで、転職するだのクルマ買うだのって話は一旦リセット!
今動くのは得策じゃないやね(^^;
となると、今乗ってるR33はちまちまと改修しなきゃらんってことか・・・。
あと4年乗るつもりで考え直しますかね。

会社を辞めようかと本気で考える今日この頃。

おー。1年数カ月ぶりの更新だーよ・・・。


前回の日記の通り、2010年末は大阪に行って来ました。去年の2月は転勤があり、通勤時間は大幅に短縮。同時に、仕事の内容も様変わり。同月は友達と神戸を回って来ました。
その1週間後、背骨のビミョーな部位を骨折して約1ヶ月ほど休業。
その休業中の3/11に震災があって、北関東・東北地方の友達が大変な被害を被りました。幸いにして、音信不通になった人はいませんでしたが、実際に会って話しもしてる友達だけど、いざ何かあっても住所は知らない、本名も知らないっていうネット上でのお付き合いが殆ど、というのも怖いものだと思いました。
(この辺りの話は、止まらなくなりそうなので割愛。)
夏はクルマがオーバーヒート→焼き付きエンジンブローの一歩手前になるも、なんとか生還。今も騙し騙し乗ってます。お陰で9月に参加するはずだったイベントには参加できずorz
周りの協力があって、見学には行けましたが。
10月は友達に誘われて、南千葉サーキットへ。クルマが壊れる覚悟で走ったものの、何事も無し。
12月はクルマの車検を通して、法規的な延命。クルマ的にはそろそろ寿命かな~?
今年の1月は筑波サーキット(ショートコース=TC1000)へ。目標タイムには遠く及ばず。













お仕事
もうそろそろ、会社にも班にもついていけないかな・・・。特に班のやり方に。
今まで何度か辞めたいって思ったこともあったけど、今回はもう限界かな。
今は次の勤め先をちょっとずつ探してます。

決めた@大阪凸日程

12月11、12日の土日に行くことにしました!

先方さんは年末商戦で週末の休みが取れないみたいですがこの日程で行きます。
いや、金土日で行こうかとも思ったんですが、仕事が終わってからすぐ大阪に向かったとしても、現地に着いたら(主に睡眠時間の面で)力尽きちゃって、せっかく先方に休みをとってもらっても動けないんじゃないか。。。と思ったので、この日程にしました。
一応、仕事が終わった後なら合流できるとのことなので、無理しないで遊べるようなスケジュールを組んだつもりです。
大阪日本橋を回るのは夕方ころからになりそうなので、関ICで降りて、久しぶりに奈良の針TRSに寄って、メロンパンでも食べていけたらなぁ~と思ったり。

日曜日は大須へ。
これまた久しぶりの万八に行きます。
別に何があるわけでもないんですが、場の雰囲気を楽しんでこようと思います。
オタ系のお店だけじゃなくて、大須の商店街を見て回れたらな~とか。
初めて大須に行った時は商店街を歩きまわったんですけど、関東にはないものがたくさんあって、全部が目新しく映ったもんですw
古着の量り売りとか(笑)

とりあえず、休みの申請を出さないと。
12月25日の走行会の分も含めてねw

旗。

突然ですが11月か12月、大阪に行こうと思います。
大阪のお友達のトコに遊びにいくのと、バシ散策。帰りがけに久しぶりに大須へ寄り道しようかと。
本命は大阪の方ですけどw

まだまだ現実味を帯びない計画ですが、今年中には何とか・・・。
さーて、走行会との兼ね合いもあるから、うまく計画しないとお財布がピンチになっちゃうぞ(^^;



・・・と、まずは走行会のスケジュールからチェックしようっと。
決まりそうになったら、あっちやらこっちやらで発表します~。

痛フェスの次は

痛Gですね。

痛フェスからもう1ヶ月ですかぁ~。早いですね。
自分は痛フェスしか頭になかったので、痛Gにはエントリーしてませんw
とは言っても、ASCIIに自分のクルマの写真が載ったらそれはそれで一人でニヤニヤしてるかもしれませんが、それは又の機会の楽しみとして取っておきましょう。
当日は酔涼さんのMk.Ⅱ同乗で、酔狂さんの相手をしてるんじゃないかと思います。



それはそうと、今月は走行会が・・・えーっと、3つ?ありますが、23日のプロアイズ走行会にしか行けそうにないですね。
今回も見学ですが。
当日エントリーが出来るなら・・・と考えたんですが、キャンセル待ちで埋まってるみたいですし、そもそも夜勤明けでサーキット走行するのも危険(自分だけじゃなくて周りにも)なので、おとなしく見学してます。
まぁ、見学に行くかどうかも仕事が終わってから体力に余裕があれば、の話になっちゃいますけど(^^;
12月25日にも走行会があるらしいので、それはちょっと走りたい・・・。身内で枠をとっちゃうのもアリみたいなので、出来るならみんなで走れたら面白そうですね。

Appendix

プロフィール

seri

Author:seri
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

